
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つながらない!

►2006/12/29 19:38 

つながらなーーーーい!!
27日からPCの調子がおかしいのか、
サーバーの不具合なのか、
マンションのケーブル系統の不具合なのか、
自分のブログまで全然アクセス出来ない。


今は、友人宅からPCを借りてアクセスしている。
今日コメントを下さった方だ。
Kさんありがとう!


この2日半、かなりしつこく再アクセスを試みたが
タイムエラーとなってしまう。
運よくトップページまではいけても、
“管理ページ”まではいけないので
記事の更新が出来ない。
まわりの友人もつながりにくいとは言っていたが、
使えないとは言っていなかった。
・・・ということはやっぱり私のPCの問題?
しかし、yahooには時間がかかってもアクセス出来るわけだから、
PCの問題ではなさそうだ。
私が利用している無料ブログサイトの問題か??


ま、詳しいことはわからないが、しばらくアクセス出来そうにない。
よって、年末年始ももう目の前だししばらくお休みすることにした。


再開の目処はたっていないが、復旧次第開始しようと思う。
年始はちょっとだけ中国脱出を図ろうと思うので、
早くても1月5日以降になる予定。


それにしても、最近のアクセス数はびくりしてしまう。
先日、一日で191アクセスを記録した。
いったい誰が見に来てくれているのだろう。
訪問して下さった皆さん、どうもありがとう!
来年も“おもしろ珍体験記”が書けるよう
いろいろチャレンジしてみるぞ!


ではよいお年を!!



もろあい


中国:通信・回線Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
