
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

描きかけオイル作品

►2007/07/31 10:00 

去年購入した、バラのパケット。

※パケット⇒図案と完成図、描き方の説明書がパッケージされたもの。

中国にいる時に少し描いていたのだが、
先日気が向いて少し描きたした。

↓↓↓私の宝物。オイル絵の具とオイル用筆。

IMG_3078.jpg


↓↓↓このパケット、説明書が英語・・・
IMG_3071.jpg


もちろん、さーっぱりわからない。
オイルで絵を描いたことがあるから、なんとなくはわかる。
単語をひろいながら、
『多分、こういうことを言ってるんだろうなぁ。』と
想像しながら描いていく。

専門用語も多くてちんぷんかんぷん。
しかし、わからない単語は面倒なので
ギリギリまで辞書で調べないで読みすすめていく。

しまいには、『細かいことはいいや、やり方が間違っていても、
要はこの絵の通りになればいいんやろ?』

ひらきなおり(?)ながら描いている。

↓↓↓パケットに入っている完成写真や、
使用するカラースケールの見本。
IMG_3073.jpg


↓↓↓お手本を見ながら描いた私の途中経過写真
IMG_3074.jpg


出来上がったらまたアップする。
いつになるかわからないけど・・・。


パケットの作者名と作品名。

作者名:【Peggy Stogdill MDA】
作品名:【SoftPink Rose】


トールペイントComment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
