
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きすまーく

►2008/09/29 15:49 

先日、鏡を見たら左腕に、何かアザの様なものを見つけた。
赤い点々があり、
 『?蚊にかまれたっけ。かきむしったかな?』と思った。

その数日後、今度は右腕を見たら
 『ん!ここにも。薄い内出血。なんやろ。』と再び発見。

最近、娘は鏡をみて自分を見つけるとはしゃぐようになった。

お風呂上りにだっこしたまま洗面台の鏡を一緒にのぞいたら、
 『さ、鎖骨にも赤い跡があるー。いったいなんだ?』と
鏡を覗き込んでいたら、

娘が鎖骨をちゅーちゅー吸っていた。

出っ張った鎖骨がちょうどいいあんばいに口にあたるらしく
ちゅーちゅー吸ってた。

 『おいおい、そこはおっぱいじゃないよー。
吸っても出ないよー。』と娘を離すと

肩がちょっとだけ赤くなっていた。

も、もしや・・・。


娘をいろんな方向で抱っこしてみた。
すべての赤いあざは娘の口にちょうど合う位置にあった。

なるほどねぇ~。

赤アザ(まーく)はうちのオチビのせいだったのねぇ


☆☆☆ おまけ ☆☆☆

見よ、腕が串団子の様だ。

080922_160123.jpg




テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

子育て記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
