上出来

►2013/04/14 00:42 

新居への引越しまで2週間。
ダンボールへの荷詰めを少しずつ開始。

うちは物が少ない方だと思っていたが、
詰め始めると荷物の多さにびっくり。

物ごとではなく、新居の部屋ごとに荷詰めしているので
かなり頭をつかう。
まだ使いそうなものは詰められないし、
このすきまが埋まってから封をしよう、と思うと
なかなかガムテープで閉じられない。

荷造りもだが、まだまだ手続きや手配すべきものも結構あり、
やることがてんこもり。

今のマンションは住んで5年だが、ふすまにラクガキはあるし
床も結構傷つけているし、
いったいいくら請求されるんだ?とちょっとびびっている。

少しでも印象をよくしよう、と建具のドアや床の補修をこころみた。
洗剤でごしごしこすったらとれてしまうかもしれないが、
パッと見よければいいか、と家にあるアクリルペイント剤で
ぬりぬりしてみた。


ガスコンロ横の壁を焦がしてしまった。

↓↓↓補修前
DSCN0472.jpg

トールペイントのアクリルペイントの白系を2本、
薄い紫とブルーを数本用意し、ぺたぺた塗ってみた。

↓↓↓補修後
DSCN0474.jpg


結構すごくない?


テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

家づくりComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»