こんなん作ってみました

►2014/09/19 23:57 

11月に幼稚園のバザーがある。
準備が結構大変。

今年姫のクラスが担当するのは
「やきとり」と「フランクフルト」。

バザーの準備で看板作りをするので何か使えそうな素材を
持ってきてくださいといわれた。
キャラクターの切り抜きとか、画用紙とか例として挙げられていたが、


↓↓↓ちょっと気が向いたものでこんなものを作ってみた。
NEC_0406.jpg

うわーじょうずぅ~ と言われて気をよくした私は、

仲がいいお友達がおとなりのクラスのバザー役員をしていて
彼女に「いいなぁ~ほしー」と言われ

こんなもの作ってみた。

↓↓↓わたがし
NEC_0409.jpg


↓↓↓カレー
NEC_0410.jpg


段々クオリティーがあがってきた。

決して暇じゃないし、他にやるべきことは沢山あるんだけど
こういうこと、眠い目こすりながらはまっちゃうんだよねぇ~。



この作品の反応だが、かなりの高確率で
『レトロでかわい~』『なつかしい感じ』『古風で素敵』と言われた。

昭和の臭いぷんぷん?

若いお母さんに混じって若いフリしてもやっぱりバレちゃうよねぇ~(笑)

幼稚園(姫)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»