
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み

►2015/07/25 23:19 

先週から夏休みが始まった。
姫と若がいない昼間に慣れたところだったので、
朝からずっと一息つけない。
宿題させたり最近解放されていた昼ごはん作ったり。
ラジオ体操に送りだすのも一苦労。

お友達と遊ぶのにもまだ途中まで連れて行ったり
一緒に親子で遊んだりまだまだ親の付き添いが必要なことが多い。

予定のない日は一日ぐずぐず「ひまー」口撃にあう。


夜になってやっと自分の時間が出来るので
パソコンに向かう時間なんて皆無。

次の更新はまた時間があくかも。

夏休み中の子供を抱えるお母さん達、
共に頑張りましょ~!


★★★ おまけ ★★★

ちょっと前に姫が描いた絵

↓↓↓おひめさま
IMG_20150713_195333.jpg


↓↓↓アイドル
IMG_20150713_195243.jpg

こちらは私も少し手伝った、マイクとか。

だからかな。ちょっと昭和のアイドル風になってしまった。


下にある四角い目の様なものが沢山ならんでいるが
これはスポットライトらしい。


だいぶ上手になったなぁ。


子育て記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
