
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初ソリ

►2015/09/29 22:44 

佐世保に、
えぼしスポーツの里 という公園がある。

大きな公園で、遊具が充実している。
入場料は無料で、ゴーカート等の有料エリアもあるが
持ち込みもOKなのでほとんどお金がかからず遊べる。

祖母の家がこの近くなので、
祖母の家に行った日が晴れていれば、結構立ち寄っている。


いつもはおもしろ自転車エリアや、ゴーカート、遊具エリアで遊ぶのだが、
今回初めてソリをやってみた。

ソリの使用料が2時間で300円程度。

帰り際にソリエリアをのぞいてみたのだが、
のぞくだけのつもりがやることになり、
結局姫も若も夢中になってしまい、結局閉園間際まで遊ぶことになった。

↓↓↓人工芝の坂
IMG_20150922_162246.jpg

結構急。

IMG_20150922_162743.jpg


↓↓↓楽しくて仕方がない姫と若
IMG_20150922_162946.jpg


こーんなキラキラした目をされたら、帰ろうとはなかなか言えなくて、
どんどん人が少なくなっても帰ろうとはしてくれず、最後までいるハメに。

この急な坂を姫も若も夢中で何度も何度もすべった。

つまり、その数分だけ自力で登ってきたのだ。


とてつもない運動量だったと思う。


姫も若も帰りの車が出発した途端に爆睡。



姫、若、また行こうね。


今度はソリから遊ばせようっと。


子育て記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
