
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫、最後のバレエ

►2016/02/24 22:03 

随分過ぎてしまったが、昨年11月に
姫のバレエの発表会があった。

この発表会の前は年長の春。

1年半でびっくりするくらいに動きがバレエっぽくなった。
前回はちびっ子チームに所属していて、
舞台に出てくるだけで観客席から「うわぁ~♪」と声が出るおまけ的存在だった。

それが、今回は一緒の教室で練習する小4~小6の
おねえちゃんたちに混ざって踊った。


↓↓↓大きい子達に混じって踊る姫(右後方の黄色の衣装)
EPSON002.jpg

4人で小鳥の役だった。姫は黄色の鳥。

↓↓↓ひっしについていく姫
EPSON003.jpg

EPSON001_2016022421502301d.jpg


2曲踊った。


↓↓↓「メヌエット」の曲に合わせて踊る姫
EPSON0021_2016022421502820a.jpg

↓↓↓バレエっぽい!飛んでる!
EPSON0011_20160224215027de2.jpg



実は姫はこの発表会を最後に、バレエをやめた。


というのも、教室が閉鎖になったからだ。


近くで良心的な価格で教えてくれるところが見つからなくて、
そのままバレエはおしまいにすることにした。


注文していた写真がやっと届いて、
久しぶりに見たら「やっぱりやめさせたのはもったいなかったな。」と思えてきた。

でもこればっかりはねぇ。

アクセスが悪すぎるところも、値段が高すぎるところも通えない・・。
バレエとは縁がなかったと納得することにした。

姫も、切り替え早くってバレエはいい思い出、くらいになってるし。


とりあえず思い出の記録として写真をのせてみた。


若はどんな習い事をしたいって言い出すかなぁ~。
楽しみ。




テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

子育て記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
