
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりのカルトナージュ

►2017/08/18 23:01 

以前、旦那の実家の筆箱を作ってあげた。
ボールペンやマーカーがお菓子の缶に入っていたので
義母からゆずり受けた布地を使って作成したのだ。

しかし、外布が薄いピンクだったのでかなり汚れてしまっていてたのだが
義母が大事に大事に使ってくれていたのでまた作ってあげようと思って。

↓↓↓完成!
IMG_4972.jpg


今度は汚れの目立たない濃い色布で。


↓↓↓中はこんな感じ
IMG_4969.jpg


↓↓↓仕切り部分
IMG_4970.jpg



じゃーん!と張り切って持って行ったのだが、
旧タイプよりもサイズが小さかった

おかしいなぁ、ちゃんとはかったつもりだったんだけどなぁ。

ペンは十分収まるのだが、定規が収まらなくて、
少し低い仕切りの上を這わせるようにして蓋をすることになった。

あぁ、残念。

次回はちゃんとしたサイズにするね、義母さん。




テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

カルトナージュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
