いったい誰から仕込まれたの?

►2012/05/02 00:20 

9歳下のいとこの結婚式に行ってきた。

いとこはすべて招待されたが、
その伴侶は親族会(二次会)からの参加。
ということで姫や姪っ子は夕方の二次会に合わせて会場へ来た。

若は完全母乳で半日以上は預けにくいので若は披露宴へ出席。


二次会の前に姫と姪っ子と合流。
二人には久しぶりに双子ごっこをさせるべく同じ服と靴を用意した。

とってもかわいい余所行き着をネットで発見。
しかも激安。
靴なんてつくりがいいのにたったの1700円。
いい買い物をした。

購入先:キャサリンコテージhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/catherine/
二人があんまりにかわいいので撮影大会開始。

↓↓↓まぁかわいい
DSCF2658.jpg

↓↓↓姫、まだカタイかな? 姪っ子ちゃん、ポーズ上手だね。
DSCF2651.jpg

↓↓↓姫、あご引きすぎ。姪っ子ちゃん、そのピースギャルだねぇ。
DSCF2653.jpg

↓↓↓姫、だからあご引きすぎだって。
DSCF2657.jpg

↓↓↓おぉ、だいぶノってきたねぇ。
DSCF2659.jpg

↓↓↓二人ともノリノリ♪
DSCF2655.jpg

↓↓↓何の撮影?
DSCF2654.jpg


いったい誰がこんなポージング仕込んだんだ?

末おそろし。

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

子育て記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |