発表会

►2015/03/11 11:08 

2月に幼稚園の発表会があった。

姫は【一寸法師】にでた。

役は「ちょうちょ」。


・・・ちょうちょって一寸法師に出てくるっけ??と思ったが
登場人物よりも園児が多くて無理くり作った役っぽい。


セリフは「一寸法師さん、どこへいくのですか?」のみ。。


でも、ちょうちょに扮してのダンス時間は割りとあったので
舞台上にいた時間はまあまああったかな。


↓↓↓ちょうちょの姫
IMG_1200.jpg


あと、合奏ではシンセサイザーを弾いた。

↓↓↓楽曲は【威風堂々】
IMG_1171.jpg

皆劇の衣装を着ている。

↓↓↓合唱中。前歯が・・・。
IMG_1184.jpg



姫の学年はだいたい110人くらい。
だいたい顔が分かっているのでどの演目も楽しかった。


年少さんはとてもかわいく、
来年は若もあんな風に舞台にいるのかな、と思うとわくわくしてきた。

若入園、いよいよカウントダウンとなりました!
笑いがとまらなーい


★★★ おまけ ★★★

バレエのレッスン中。
IMG_1292.jpg

だいぶサマになってきたかな。
次回の発表会は今年の11月の予定。

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

幼稚園(姫)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |