姫、祝卒園

►2015/04/01 00:55 

姫が幼稚園を卒園した。

2歳児クラスから入れたので、人より長い4年間通った。


姫の4年間の幼稚園生活はそれはそれは充実していたと思う。

ほぼ毎日降園後は園庭や近くの公園で遊んで帰り、
幼稚園以外でも遊ぶお友達が沢山いて、
中にはお泊りをし合えるくらい仲のよい子もいた。

どの担任の先生もいい先生だったし、
お母さん達もみないい人ばかりだった。

4月生まれで人よりも出来ることが多かったので、
代表、とかお手本とか、花形の役どころが沢山まわってきて見ているのも楽しかった。


そんな姫は、卒園式で答辞という大役を拝命いたしました


↓↓↓答辞をする姫(数人で分担して一つ文章を暗誦した)
IMG_1674.jpg


女の子は、頭に白いリボンを先生につけてもらい、男の子は胸に花を挿している。



↓↓↓卒園時の姫 (制服サイズLL)
IMG_1743.jpg

そして・・・懐かしい1枚を。


↓↓↓3年前の入園式。年少の姫(制服サイズM)
DSCF2592.jpg

2歳児クラス入園時は入園式がなかった。

幼くてかわいい~。

姫、大きくなりました!

幼稚園(姫)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

卒園おめでとうv-344
ひめちゃん大きくなったねー。
月日がたつのは早い。ほんと早い。

我が家の次男は今日進級式で、初めて制服を着たよ。
ていうか、完全に制服に着られてたけど。

若くんの入園式・姫ちゃんの入学式も楽しみね。


No:2918 2015/04/01 23:05 | Sくんかあちゃん #-URL[ 編集 ]

Sくんかあちゃん さんへ



ありがとう。弟くんもおめでとう。
4月1日が進級式なんだね。
保育園って早いんだね。

うちも制服これ以上どこつめればいいの?っていうくらいにぶっかぶかよ。Sサイズなのに。

スモッグなんて、服の中で体が泳いでるし^^;


No:2919 2015/04/05 00:16 | もろあい #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |