2016 新年のごあいさつ

►2016/01/05 22:40 


久しぶりの更新。

まる一ヶ月更新せずにいて
ページトップに広告が出てしまったのはブログ開設いらいはじめて。


とにかく忙しかった年末年始。
あーーーっという間だった。

ぼちぼちアップしていこうかな。


ではあらためまして・・・。


あけましておめでとうございます



去年は姫が1年生になり、若が幼稚園生になり、
日中やっと自分の時間が出来るようになって
バンバンザイの日々がおとずれると思いきや・・・・。


もうとんでもない1年だった。

私厄年だったっけ?と思うことも。



自分のことで時間を使うことがほとんどない1年で、
美容院もママラチも気ままショッピングも全然出来なかったが、
過ぎてみれば充実した1年だったかな。
久しぶりに試験勉強もしたし。


今年は去年の1/2のペースでのんびり過ごしたいなぁと思っている。
出来るかわからないけど。


最近物忘れがひどくて「脳神経外科へ行け」と真剣に
旦那に言い渡されたワタクシもろあいですが

本年もよろしくお願いします。。





未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |