スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝 合格!

►2016/02/20 21:52 

昨年受けたインテリアコーディネーターの試験、

無事、合格いたしました~♪

↓↓↓合格通知
IMG_20160220_1357431.jpg

資格登録料の振込用紙送付メインなのか、合格通知がメインなのか分からぬような
うすっぺらい封書が届いた。


二次試験が12月のあたまだったので、
すっかり忘れた頃の通知だった。

このインテリア産業協会が出している
キッチンスペシャリストももっているのだが、
合格通知ではくて、キッチンスペシャリスト関係のお知らせかなぁと
思わず乱暴にビリッっと破いて開封するところだった。

あぶない、あぶない。



今日の夕飯は、合格祝いにかこつけて手巻き寿司パティーをした。

旦那は「焼肉!焼肉!」と言っていたが、
子供達が焼肉ではあまりテンションがあがらないので
手巻き寿司にした。

買出しの帰りに、旦那がケーキ屋の駐車場に入るので
「何買うの?」と聞くと
「お祝いと言えばケーキやろ。」とケーキを買おうと言ってくれた。


・・・が、私はそういう気分ではなかったので、

「それなら、酒!酒!発泡酒じゃなくてビールを買って!
それかスパークリング!」とお酒を所望。

「一番絞り」と白のスパークリングを買って帰った。


やっぱりビールはうまい♪
何かのお祝いだとなおさら^^



ということで、合格報告でした。





わたしComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
