スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眠れぬ日々が始まりました。オリンピック~♪

►2016/08/06 23:36 

リオオリンピック始まりましたねぇ~。


私はオリンピック観戦がとても好き。
この期間はずっと涙腺ゆるみっぱなし(苦笑)

うちのテレビは予約しなくても地上波はどのチャンネルも録画してくれるので
数日前まではさかのぼって観られる。

ということで、今朝から開会式をNHKで見た後、
他のチャンネルでハイライトを見て、と全チャンネル見た。

ただ選手が入場してくるだけのシーンでも、
解説を聞きながら見るのはとてもおもしろい。
コスチュームも見ていてすごく楽しい。

毎度のことながら、なんで日本の衣装ってパッとしないんだろう。。
国旗が赤と白だからって、赤と白だけにしなくても・・・と思った。
まぁ、目立ったけど。
洗練された感じがないのは着こなせてないから?
んー不思議。

今晩はバレーと柔道と体操、そしてスイミング。
他にもいろいろあるみたい。

眠れなーい でも楽しー♪




旦那はオリンピックはあまり興味がない感じで、結果がわかればいいという程度。
試合前に流れる密着VTRなんて見ることはない。
私とかなりの温度差がある。

観戦中の私はうるさいらしく、テレビの前で正座しながら息をのんで応援するのは
全く理解出来ないらしい。。。

夏休み期間中だし、チャンネル争いに若も姫も加わる。




それでもめげずに地球の裏側にいる日本選手にエールをおくるぞー。



今日は旦那が会社の同僚とキャンプに行っていて、姫もついていった。

今晩は私と若だけ。


ということで、今晩はオリンピック観戦びより~♪





★★★ おまけ ★★★


近所で夏祭りがあった。
若が3等賞をひきあてました!!

↓↓↓3等は扇風機!
IMG_20160806_210054.jpg









テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

わたしComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
