
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝、昇格!

►2017/01/15 11:37 

8年ほど前から始めた書道。

月1~2回自宅レッスンを受けながら、細々とやってきた。


先日の書初め展で、準五段へ昇格した

五段までは続けたいなぁと思っている。


↓↓↓観峰賞受賞!
IMG_20170112_111812.jpg

今までは金賞までしかもらったことがないので
良く書けたってことなのかな。

ただ、金賞の上にあるのが観峰賞だけなのか、もっと上があるか等は知らない。



左にお手本を置きながら、見て同じように書くというのは
随分思うように書ける様になってきた。

しかし、お手本なしではまるで書けない。
残念なほどに。
先日ハガキに筆ペンで宛名を書いてがっくりしてしまった。

まだまだ修行が必要ってことだね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

わたしComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
