
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏祭り

►2017/08/08 22:46 

地区の夏祭りがあった。

↓↓↓若浴衣姿
IMG_20170805_180125.jpg

幼稚園の七夕行事で着せたのだが、
幼稚園のリクエストでひざ下丈にしていたのでかなり短い。

肩も袖もつめているのでまだまだなが~く着られるかな。


毎月区費を400円支払っているので、
回収するぞ~と意気込んで抽選会へ。


姫が不在だったので、旦那と私と若と3人で抽選会へ。

抽選券配布が6時半で、抽選会は8時半からなので
一旦家で時間をつぶして再び足を運んだ。


旦那も若もクジ運がとてもいい。

一昨年、旦那は掃除機を当てた。

去年、若は扇風機を当てた。

そして今年は~


↓↓↓じゃーん!!
IMG_20170805_210303.jpg

ビール12本とおもちゃ!!


若が選ぶときには女の子のおもちゃとあかちゃん向けのおもちゃしかなかった様で、
『お姉ちゃん、これ好きかも。』とキティちゃんのおうちをチョイス。
やっさし~♪

ちなみに、私は参加賞。
台所用洗剤。


来年もねらいまーす^^







テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

福岡生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
