まさかのアグネス・・

►2017/08/08 23:29 

姫も若もミニオンズが大好き。


↓↓↓ミニオンズの映画ポスター
poster3.jpg

最初はなんじゃ、この黄色いやつ、くらいにしか思っていなかった。
姫と若がハマって、一緒に何度も何度もDVDを見るうちにとてもかわいく思えるようになった。

このミニオン、少しずつ違う、そして名前がある。
目が一つだったり、二つだったり。
髪があったりなかったり、チビだったりのっぽだったり。

↓↓↓左から、「ボブ」「ケビン」「スチュアート」
20160308021008.jpg

姫と若は特に「ボブ」というちいさいやつが好き。

↓↓↓左みっつはボブ。
IMG_20170724_150936.jpg

姫たちは、「でかボブ」「ちさボブ」「ミニボブ」と名づけてかわいがってる。
若はぬいぐるみなんかは好きではないがミニオンズのぬいぐるみは別らしく、
ことのほかかわいがっている。

リュックやTシャツなど、ちょっとずつミニオンズのグッズが増えてきた。

↓↓↓博多駅前にて巨大ミニオンと
IMG_20170713_172817.jpg

若が来ているTシャツはユニクロで購入。姫とおそろい。



先日からマクドナルドのハッピーセットのおまけがミニオンズになったというので
景品目当てで行ってみた。

↓↓↓どれが当たるか分らない
happy minion


何が入ってるかなぁ~と開封。

ところが・・・・まさかのアグネス。
⑫のサイドキャラ。


ざ、残念すぎる~



でも、若は「わ~い、アグネスだ」と気にしていない様子。
ま、いいか。若がいいなら。



テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

福岡生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |