Happy New Year !

►2007/01/01 06:25 


明けまして おめでとうございます!!


昨年は、沢山の方に訪問して頂きました。
本当にありがとうございました。

アクセスカウントを見ながら、
「あ、昨日は○○人も来てる!」と
みなさんの訪問を励みに更新していました。


中国での、とでもない!ありえない!という
目や耳を疑うような出来事も、
お!ネタになるぞぉ~と思いながらその場にいれば、
なんとか(時には楽しく)乗り越えられました。


いつまで中国ネタを提供出来るかわかりませんが、
今年もみなさんの訪問を励みに更新いたします^^


今年も沢山遊びに来てくださいね。


もろあい



追伸:先日の記事で書いた
「年始はちょっと中国脱出を図る予定」

書きました。


マレーシアのコタキナバルという島で
しばし休養してきます。
このネタは年明、回線が復旧してから・・・

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明けましておめでとうございます。
楽しくプログを拝見しています。
今年も穏やかで実り多い年になりますように祈っております。

コタキナバルでのお話も楽しみに待っていますね。
P.S それにしても回線がおかしい!!
なかなかつながらないよぉ~


No:119 2007/01/03 10:58 | 華ちゃん #-URL[ 編集 ]

華ちゃん へ

昨日コタキナバルから帰ってきました。
それにしても、いまだに回線がおかしいですね。
管理者ページに全然アクセス出来ません。
コタキナバル話はつながってからですね。
今年もよろしくお願いします。


No:120 2007/01/05 09:48 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |