
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しめて 1万2千円!

►2007/01/30 23:19 

今日中国に戻ってきた。
先週末大阪で友人の結婚式があったので参列してきた。
今回は福岡の実家には寄らないで戻ってきた。

中国には結婚式に着ていけるようなものはもって行っていなかった。
今回の式に参列することを決めたのは昨年末、確か11月下旬ごろ。

さてさて、どうしたものか・・・と見渡し、着て行けそうなものを
いろいろ出してみた。
うんうん、あるある!

私はヒカリモノが大好きで、何か機会があるごとに、
『あ、これ結婚式やパーティーにいいかも。』と買っていた。
人の結婚式に参加する機会が結構あって、
これからも結構予定を控えているので
日本での購入予想価格と比較しては『買っとこう。』と購入していた。

ビーズのバックやスパンコールがいっぱいのショール等
結構あった。

それでは、今回かき集め仕様をご紹介!


くつマレーシアで買ったビーズのパンプス

↓↓↓  
30リンギッ (約1000円)
くつ


バック広州の海珠市場で買ったビーズのバック

↓↓↓ 75元 (1050円)
かばん


ショール上海で買った
      スパンコールいっぱいのショール

↓↓↓ 280元 (4200円)
ショール


アクセサリー広州のリーワン市場で買った
        パールのチョーカー、ブレスレット、ピアス

       3つでで75元 (1050円)

指輪:“アメリカ婦人会”のイベントでパールの指輪を購入
       
       30元 (450円)
↓↓↓
パール


髪かざり広州の珠海市場で、
     イミテーションパールがついたUピン購入

↓↓↓  多分1つ5円~10円
Uピン
  


洋服ベトナムで買ったアオザイ風パンツスーツ
     
↓↓↓ 確か50,000ベトナムドン (約4000円)
全身2 
↑ちょっと小さいけど、出来上がりの全身公開♪

結婚式はとってもいいお式だった。
詳しくはまた後日・・・。


旅行・日本(一時帰国)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これが噂の衣装ですか!!
とってもお似合いだわよん♪
今度写真見せてね!


No:194 2007/01/31 17:09 | kiyopi #-URL[ 編集 ]

kiyopi さんへ

アジアの雑貨(小物)ってなんて安くて素敵なんでしょう。衣類も(民族衣装系以外)もう少し頑張ってくれればいいんですけど。
kiyopi さんと同様、最近は完全“アジア派”です♪


No:198 2007/02/01 13:19 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
