
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海南島 三亜!

►2007/02/12 16:14 

2月11日・12日で
海南島へゴルフ旅行で行ってきた。

さすが<東洋のハワイ>と言われているだけあって
南国リゾートの雰囲気と気温。

↓↓↓写真はゴルフ場

20070212155606.jpg


ハプニングは沢山(←後日説明・・)あったが、とても楽しかった。
また行きたいと思った。

実は海南島へ行くのは2回目。
海南島は中国の南部にあって、大きさは台湾くらい。
今回行ったのは三亜とよばれる、島の南部のリゾート。
前回行ったのは、島の北部海口というところ。

毎度のことなのだが、前回はリサーチミスで北部の海口へ行ってしまった。
ホテル近辺はリゾートの雰囲気だったが、
海口市自体は住んでいる広州とほとんど雰囲気もかわらず、
皆が口をそろえて『海南島はいいところだよ。』という意味が
わかぬまま帰ってきてしまった。
ということで、今までは
『海南島は1回行けばいい。1泊2日で十分。』という結論を出していた。

しかし今回三亜に行ってみて、なるほどとそのよさを実感。
また行きたいと思うに変わった。

とにかく、いい意味でも、
そうでない意味(←次回説明)でも
一生忘れられない海南島旅行となった。

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

旅行・海南島Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

海南島にゴルフに行ったのですか、
うらやまし~いですね。
本当は前に行く計画をしていたのですが、
仕事の都合で潰れてしまいました。
次回は必ず行けるように頑張ります。


No:232 2007/02/12 23:47 | ごーさん #LkZag.iMURL編集 ]

うぉー。

めっちゃキレイですね!!!
北京か天津あたりからも飛行機でてるんかな@@;

私も行ってみたくなりましたw
レポ期待してまするー。


No:233 2007/02/13 09:51 | ゃぅぉ #befsDD6.URL編集 ]

ごーさん へ

海南島、ゴルフをしに行くのがメインだったらかなりオススメです。
次回、仕事の調整つけて是非行ってみてくださいね。

ゃぅぉ さんへ

1日目のキャディーさんは、冬の間だけ北京から出稼ぎがてら海南島へ来ていると言っていました。北京からゴルフをしにきた中国人もいましたから、直行便飛んでそうですね。


No:234 2007/02/13 15:31 | もろあい #-URL編集 ]

この写真良く撮れていますね。
ここのコースは楽しかったよぉ~
クラブハウスも料理も私が知る限り最高(^^)
段取りしてくれたあいちゃんに感謝!
また行こうね。


No:235 2007/02/13 17:40 | 華ちゃん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/12 | 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 |

ゴルフが”驚異的に”上達!

一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!

 | Blog Top | 
