
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海南島④ ~亜龍湾紅峡谷ゴルフクラブ ①~

►2007/02/15 08:32 

海南島ゴルフ旅行記のつづき。

1日目は亜龍湾紅峡谷高爾夫倶楽部
(Sun Valley Golf Club Sanya)というところでプレーした。

とにかくすばらしかった。
広州のゴルフ場にしか行ったことがないので
日本のゴルフ場とは比較しようがないのだが、
目に入るものすべてが美しく絵になった。
それは、ゴルフ場だけでなくクラブハウスも同様。


まずは更衣室から。

★★更衣室★★

おもわず写真を撮りたくなるくらいの美しさだった。

↓↓↓更衣室のトイレ

20070212155412.jpg

↓↓↓更衣室の化粧コーナー

20070214214631.jpg


更衣室で待機しているスタッフもなかなか丁寧な対応をしてくれた。
ロッカーが上段でハンガーが届きにくいと訴えると、
スタッフがハンガーをとってくれただけでなく、
私達が脱いだ服をひとつひとつハンガーに掛けてくれた。
ハンガーが足りなくなると取りに行ってくれたり、
なかなか丁寧だった

くつを借りたのだが、くつも履かせてくれた。
まぁ、それは私が腰痛でかがみにくかったからなのだが。

もしかして、シャワー浴び終わったら背中を拭いてくれるんじゃ??
と思えるほどの対応だった。

★★クラブハウス内★★

↓↓↓カフェテリア

20070212160038.jpg

いやぁ、実にうまかった。
特にパン。
広州では日本人好みのパンがなかなか手に入らないので、
かなり嬉しかった。

↓↓↓階段

20070212155634.jpg


う~ん、優雅だ。

↓↓↓更衣室前噴水

20070212155959.jpg


つづく~

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

旅行・海南島Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

超豪華なゴルフ場のようですね。
しかし本とにその腰痛を抱えながらゴルフしたの?


No:242 2007/02/16 00:53 | ごーさん #-URL編集 ]

こんな素敵なゴルフ場は日本にもそうそう無いと思うよ。
今度はゆっくりしたいね。
食事が美味しいかったから、後ろ髪を引かれるようにして、プレーに向かった私でしたv-224


No:243 2007/02/16 02:04 | 華ちゃん #-URL[ 編集 ]

ごーさん へ

ええ。でもパターだけ。
何がつらかったって、カート移動時に自分の体をささえることですかね。
出発時と停止時って結構付加がかかって。
今回、ほんとに腰の重要性を痛感しました。


華ちゃん
 へ

ほんと、ほんと。
チェックインがうまくいけば食事もゆっくりできたのにーと残念に思いまず。
ロールパン、あと3つは食べたかったなぁ。


No:244 2007/02/16 17:12 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
