
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海南島⑧ ~三亜国際ゴルフクラブ②~

►2007/02/19 07:46 

昨日のつづき。

腰痛をかかえたままのゴルフだったので、
プレーはパターだけの参加。
だからとっても暇。

一緒に行った華ちゃんが私に気をつかって
次々と珍しい南国の花々をカートから動けない私のところまで
持ってきてくれた。
その花々を紹介する。

↓↓↓赤い小さな花

20070212154532.jpg


↓↓↓タンポポの様なピンクのふわふわの花

20070212154603.jpg


↓↓↓アロエみたいな、えっと・・サボテン?

20070212154704.jpg


↓↓↓ハイビスカス

20070212154420.jpg


↓↓↓黄色い小さな花

20070212154055.jpg


↓↓↓形は違うけど同じく黄色い小さな花

20070212153937.jpg


↓↓↓ブーゲンビリア 
他にもいろんな色があった。紫とか赤とか。

20070212153757.jpg


↓↓↓オレンジの変わった花。
これはカートから降りて見た。

20070212154641.jpg


↓↓↓このオレンジの花は、咲き終わった後、
糸に吊るされたように下にうな垂れた状態になる

20070212154507.jpg


他にも沢山の花があった。
香りもよく、目にも鼻にも気持ちがいいひと時だった。

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

旅行・海南島Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめて見る小さな花達に触れ合えて私も楽しかった。
あいちゃんが居なかったら見逃していたかもしれない出会いだからね。
写真でも見てもホント、可愛いね。v-22


No:250 2007/02/19 11:30 | 華ちゃん #-URL[ 編集 ]

綺麗ないろんな花が咲いていますね。
これで腰痛が無かったら最高なんでしょうが、その後大丈夫なんでしょうか。


No:251 2007/02/20 00:55 | ごーさん #LkZag.iMURL編集 ]

華ちゃん へ

写真にとっておいてよかった、って思ってます。きっと、私たちが気づかなかった花がまだまだ沢山あったんでしょうね。また行かなくっちゃ!

ごーさん へ

ほんとですね。腰が痛くなったら、美しいフェアウェイを走り回れたのに。
腰はだいぶんよくなりました。普通に歩けるようになりました。前屈は相変わらず無理ですけど。今度“腰特集”をくみます。


No:254 2007/02/22 21:52 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
