fc2ブログ

海南島⑦ ~三亜国際ゴルフクラブ①~

►2007/02/18 21:33 

海南島ゴルフ旅行の続き。
今日は2日目に行った
三亜国際ゴルフクラブについて。

一日目に行ったゴルフ場とは雲泥の差だったが、
↓↓↓キレイなところも結構あった。

20070212155451.jpg


↓↓↓MAP

MAP


アイランドのグリーンが有名なコースで、
中島常幸氏のお父さんが作ったらしい。
銅像もあった。

↓↓↓アイランド

アイランド



芝の状態は昨日のゴルフ場の方が断然よかったが、
ここもカートでフェアウェイを移動出来た。

↓↓↓カートとキャディさん

カート


昨日に引き続き、やっぱりパターだけの参加となった。
腰の状態は同じで、カートでの移動中も乗り降りも痛みに
耐えながらの参加だった。
もうここまで来れば根性論の問題だった。

昨日は前かがみの状態で固定されていた。
その状態のまま、前にも後ろにも動かせなかったが、
前かがみ状態だったのでパターは打ちやすかった。
しかし、今日は割りにまっすぐの姿勢だったのだが
(お尻だけやや突き出した、なんとも情けない状態)
今日もまたそのままの状態で固定されていたので
まずボールが見えなかった。
そして、力の入れ具合もわからなかった。
つっ立ったままで打った。
・・・というのを言い訳にしたいくらい散々な結果だった。

しかし、南国の花がさきみだれたいい天気の中、
痛みを我慢してでも参加して本当によかったと思った。

明日はゴルフ場で見た花々を紹介する。

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

旅行・海南島Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |