スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

広州探索 

►2007/03/11 22:58 

実は4月から日本に完全帰国することになった。
ということで、残念ながら

“もろあい”の海外生活-珍体験日記

しばらくしたら閉めるることになった。

まぁ、そのことは置いておいて・・・


私が中国にいる間に、ということで妹達が
時期的にはほぼ駆け込み状態だが遊びに来てくれた。

日本からのお客様を迎えるのは今回で3度目。
広州案内も慣れてきたものだ。
毎回似たようなところを回るのだが、
人によって興味も様々なので毎回違う発見が出来て楽しい。

今回は広州滞在中に得た知識をフル稼働させ、
今までの広州案内の経験をふまえ妹達を連れまわした。

自分自身も『ここに来るのは今回が最後かも。』と思うと
観光客気分を味わえた。

ちなみに妹達が滞在したのは3月3日から8日。
5泊6日の旅。初日は晩について最終日は朝家を出るので中5日。

とにかくめーいっぱい遊んだ。

最初はややリッチな感じだったが、
買い物しすぎて、最後の方はやっぱり貧乏旅行になってしまった^^;

明日からはその広州滞在記を書いていく。

つづく・・・

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

中国:広州探索Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ、帰国決まったんだ。
いざ帰国となると、寂しいやろ。
私も毎日楽しみにしてるので、残念ー。
残りの日々満喫して、ブログアップしてね。

ちなみに帰国しても、もろなら、
「珍体験記」書けるよ。

あと、荷造りでぜーったい!
失くすものがでるから、
大事な物の管理しっかりね。
(大事にしすぎて、わからんくなったりするからなぁ。。。)


No:281 2007/03/12 10:46 | まちこ #-URL[ 編集 ]

ほんと、寂しくなるよ・・・(涙)
帰国しても引き続きブログ更新して欲しいな。。って願ってます。


No:284 2007/03/13 01:08 | kiyopi #NAiEW80kURL編集 ]

まちこ さんへ

う・・・さすがによくわかってるね。
引っ越し、やらかしましたよ、案の定(苦笑)
荷詰めは業者がしてくれるんだけど、指示ミスで荷詰めしてはならないものまで荷詰めされちゃって・・。
まぁ、詳しくはまたおいおいブログにアップすることにするよ。

kiyopiさんへ

私もあっという間の広州滞在で、やや後ろ髪ひかれる感じです。
帰国してからは、編集後記の様な感じでちょこちょこ書くつもりですが、そのあとは・・
日々の夫婦漫才でも書きますかねぇ(笑)


No:286 2007/03/13 20:26 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
