ついに買ってしまった。

►2007/06/01 14:26 

最近TVショッピングにハマっている。
昨日も書いたが、基本的には見るだけ
フリーダイヤルと商品名をメモして
買った気になっている。

昔から、
<装着するだけでワンサイズダウン!>とか、
<塗るだけでマイナス○キロダウン!>とか、
<一日10分で10歳若返り!>とか、
そういったフレーズにかなり弱い。

雑誌のエステ広告なんかのBefore After なんかも
結構よーく見てしまったりする。
以前、職場にあったOL向けフリー雑誌の広告欄を食事中に見ながら、
もちろん行くつもりもないのだが、
『へぇ~。夏までに4回集中コースが今なら○万円かぁ。』とか
『おぉぉぉ!』とか、『げ!高!』とか
つぶやいたりしていた。

やっぱり、女性に生まれたからには
(あまり苦しい努力はしないで)
いくつになっても美しく若くいたい!と思う。

目標は、
40歳の時に35歳、
50歳の時に40代前半
60歳の時に50歳!!

目標は大きく高くもつべきかな、と思って・・。
私をご存知の方、、、やっぱり無謀?

前置きが長くなったが、本題に入る。

TVショッピングであるダイエット商品紹介され
とっても欲しくなり、見るたびに欲しくなり、
どーしても欲しくなってしまった。

金額もそう高くないのでついに買ってしまったのだ!!

↓↓↓これがスレンダーシェイパー
ダイエット器具

これ、またの名を『ブルブル燃焼ベルト』というらしい。

それから、もう一つ買ってしまった。
着用するだけでワンサイズ小さくなる!っていう
補正下着・・・。
買おうかな、と思っていたガードルより
安かったもんで。

使用感想は長くなりそうなんで
また明日。

健康・美Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |