
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スレンダーシェイパー

►2007/06/02 08:33 

昨日も載せたが、TVショッピングで購入したダイエット商品
↓↓↓
このスレンダーシェイパーの使用感を書く。

316M-NY6oPL__SS400_.jpg
実は私、自分で言うのもなんだが、
そんなに見た目太っているようには見えない。

上半身には肉がつきにくく、
ありがたいことに二の腕がタルタル、という悩みもない。
しかし、そのおかげで胸のボリュームもないのだが・・。
それはそれで悩みではあるが、
今回はそれはおいておくことにする。

というわけで、どうにかしたいからだの部位は
胸より出ているぽっこりおなか(ま、胸がないからだけど)
そして上半身とはアンバランスなむっちり太もも
最近は、ヒップもさがってきて
どこからおしりでどこからが
なのかわからない。。


私が気になる体の部位は、洋服でなんぼでもカバー出来る。
ぽっこりおなかも、スカートだったら
ヒッププハングタイプをはけばOKだし、
今流行りのワンピみたいなシャツを着れば完全に隠せる。

しかし、体系のわかる服が絶対に着られない。
姿見に映った自分があまりにもなさけない。

ということで、

おなか太ももおしりの3ヶ所を重点的に
引き締めることにした。

まずはおなかにはめてスイッチオン!

お"お"お"お"お"お"お"お"お"・・・!!
ゆ"れ"る"う"う"う"・・!!


思ったよりもかかり揺れる。
さすが『チョー振動!ブルブル燃焼ベルト』
箱に書いてあるだけある。

ゆれすぎて、ちょっと酔う・・
常におなかに少し力を入れていないと
酔いそうで怖かった。

食後1時間はしないで下さい、と書いてあったのだが
そりゃ、そうだろう、と思った。

バイブは5段階調節が出来るようになっているのだが、
最大値はちょっと揺れすぎるので、
なれるまではとりあえず真ん中レベルで続けることにした。

それから、太ももにしてみた。
このベルトは110cmまで対応可能なのだが、
片足にするにはベルトがあまっていまいちうまく巻けない。
ということで、両足いっぺんに巻いてつかった。
ただ、一番気になるのは太ももの内側なんだけどなぁ。

う~ん、これはなかなかいい。
ダイエット器具というよりは、
マッサージ器具だ。
うとうと寝てしまう。

続けるうちにだんだんかゆくなってきた。
効いている実感が結構あった。

最後に、太ももの付け根とおしりに
またがるようにして装着し、完了。

全部で30分。

結果はいかに・・・!

1ヶ月後くらいに報告する。

テーマ : 使用感レビュー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康・美Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!
もろあいちゃんのどこに脂肪が??と思いました。ぜんぜん必要ないっすよー!!

ダイエットしなくてはならないのは私の方・・(苦笑)
でも興味があるので結果を楽しみにしてますね~♪


No:361 2007/06/04 09:50 | kiyopi #-URL[ 編集 ]

kiyopi さんへ

どこに脂肪が?ですって?
ウエストからひざ上20センチの間で、引き締まることなくぷよぷよしとります。
職場で着ていた制服ですが、上のベストは7号でも、スカートは9号ギリギリで、冬はたまに11号を履いてました。
ウエストではくスカートが着れないんですよねぇ~。ヒップハングバンザイです。


No:364 2007/06/06 16:51 | もろあい #-URL編集 ]

結果報告が待ち遠しいです。
はやく一ヶ月過ぎてほしい。


No:375 2007/06/12 08:41 | phary #nlhry96YURL編集 ]

phary さんへ

結構1週間でも効果出てきてますよ^^
“ぷよぷよ”が少しハリというか硬くなってきた気がしてます。
1ヶ月後乞うご期待!


No:379 2007/06/12 22:23 | もろあい #-URL編集 ]

一週間で効果が、、、
期待はいやがおうにも高まってきました。


No:385 2007/06/13 17:40 | phary #nlhry96YURL編集 ]

phary さんへ

ご期待に添えるように頑張りま~す^^


No:387 2007/06/13 18:02 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
