補正下着

►2007/06/06 12:33 

TVショッピングで、補正下着を購入してしまった。

『着用するだけで○○cmもダウン!』だの
『着用するだけでワンサイズダウン!』
だの
聞けば聞くほどにほしくなり、
ついに買ってしまった・・・。

以前から補正下着にはとても興味があったが、
今は働いていないので何十万もはさすがに出せない。

ということで、体のラインが出そうな服を着る時のために
ガードル程度の補正下着は欲しいと思っていた。

しかし、これも結構高い。
ワコールやらトリンプやら、補正力のあるものは結構お高い。

そんな中、今回購入した補正下着は、
なんと8000円を切る価格だったのだ。

しかも、ブラックとべージュの2着で!

↑↑↑TVショッピングのオペレーターの
お得感たっぷりのトークにすっかり感化されちゃてる・・。

で、これが今回購入した
↓↓↓「スリムリフト スプリーム」

20070606002317.jpg


ひざ上から胸の下まであるロングタイプ。
↓↓↓パッケージのサイドにあった写真がコレ
IMG_2693.jpg


IMG_2694.jpg


確かにすっきりしている。

早速はいてみた。

↓↓↓中身はコレ
41gKEKn0mzL__SS400_1.jpg

基本的に説明書のたぐいは「困まらないと読まない」ので
そのまま足を通してはこうとした。

すると、まったく上がらない!
ひざ上でとまってしまった・・・。

『いったい、どうやって着るんだ!?』というくらいにきゅう屈。
強引に引き上げても全くダメ。

そこで、やっと説明書をみた。
あぁ、なるほど。
たぐりよせて輪にして足を通すことがわかった。

それでもなかなかキツイ。
四苦八苦しながら着用に成功。
着てみればそんなに苦しくない。

そうだ、ウエストを測ってみよう!

図ってみると・・・

なんと5センチダウン!

なかなかいいぞ。
そのあと、たっぷり食事をしても
マイナス5センチをキープ!

よーく見てみると、足とおしりの区別も出来ているし、
ヒップアップもしている。

これでニットワンピに挑戦出来そうだ。

つづく・・。

テーマ : 使用感レビュー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康・美Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |