補正下着:チューブトップ

►2007/06/08 08:08 

今日も昨日のつづき。

TVショッピングで購入した
スリムリフト スプリームのパッケージの中に
“おまけ”で入っていたものについて。

<今から30分以内に予約をして下さった方限定>
もらえるショートチューブトップが入っていた。
(30分すぎて注文しても箱に入ってたケド)

まあ、簡単に説明すると、足の付け根部分から胸の下までを
カバーする筒状の補正下着で、
見た目は極薄のハラマキという感じ。

これをとりあえず輪っか状にたぐりよせて、
足を通し、着用開始。

う・・・キツイ(><)

太ももの中ほどで完全に止まってしまった。
チューブトップと太ももの間に入れ込んだ
両親指がイタイし、挟まったまま動かない。
とりあえず、指を無理やり抜いた。

う~ん、、どうしよう。

そうだ!ハーフパンツを履いているからダメなんだ、
ということに気がつき、ハーフパンツを脱いだ。

そこで再チャレンジ。
が、やっぱり無理。

たぐり寄せて輪っか状にしたチューブトップを筒状に伸ばしてみた。

う・・・動けない。

チューブトップが太ももとお尻にまたがった状態で
固定されてしまった。
足もひざ下からしか自由がきかない。
しかも下はパンツと靴下のみ。

なんとも情けない格好で腕を組み、
再び考えた。

そこで、『どうだ!伊藤家の食卓でやっていた裏技だ!』と
思い出し、一度床に寝転び、
腰とお尻をふりながらチューブトップをなんとか
あるべき位置にもっていけた。

10分もかかってやっと着用したチューブトップ、
意外にきつくない。

ウエストはマイナス3,5センチ!

着用後、ようやく説明書をみたら、
<※最初はキツイので、もしきつかったら両腕を入れて
広げてから着用してみてください。>
と書いてあった・・・。

やっぱり最初か説明書読んどきゃよかった。

テーマ : 使用感レビュー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康・美Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もトライしてみたいな・・
旅続きで体重増加中(涙)


No:367 2007/06/08 14:12 | kiyopi #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰しました。
ちょっと体調を崩して医者にかかったりしたよ。
相変わらずダイナミックなあいちゃんの様子を見て笑った!笑った(^^)
ところでそんなに締め付けて、エコノミー症候群みたいな病気にならないのかい?
スタイルも大事だけど健康も大事だよ。
今回実感だ(^^)


No:368 2007/06/08 21:16 | 華ちゃん #-URL[ 編集 ]

kiyopi さんへ

これは痩せるというよりは、痩せているように見えるだけなので、今日だけでいいから・・!というようなここぞ!というときにどうぞ。
今挑戦中のスレンダーシェイパーの方が効果があると思います。(そう信じたい。)私の結果、楽しみにしててください。・・・あ、でもこれは変電機を使えば中国でも使えるのかなぁ~。

華ちゃん へ

大変大変!その後の具合はどうですか?
着る時は太ももをなかなか通過しない下着に四苦八苦しますが、着用してしまえば、着用しているのをわすれるくらいの締め付け具合なので多分大丈夫だと思います。
やっぱり健康が一番ですよね。
久しぶりに2匹のわんこの話が聞きたいな。
つづきはメールで!


No:369 2007/06/09 22:01 | もろあい #-URL編集 ]

ウーン、私の場合、たとえばハイウエストのガードルをはくと、ウエストとおなかはすっきりするのですが、ガードルのふちから外のお肉(脂肪)がプルッと飛び出てしまうんです。
となるとこのチューブトップも無理か、、、、な。


No:374 2007/06/12 08:39 | phary #nlhry96YURL編集 ]

phary さんへ

確かに。チューブトップからはみ出したお肉の行き場がないですよね。
私の場合、腰から集中型なので上部は大丈夫なのですが、下部が・・・。
おなかの部分でチューブトップの下の部分がくるんとまるまって反ってしまって。。。
でもまぁ、このチューブトップは“おまけ”で入っていたものですから。


No:378 2007/06/12 22:18 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |