
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あじさいロード

►2007/06/26 10:25 

一昨日、あじさいロードに行ってきた。

久しぶりに晴れたので、どこかに出かけようとおもった。

<ひまわり畑>を見に行くか
<あじさいロード>を見に行くかで迷った。

ネットで調べると、あじさいがちょうど見ごろだという。

さっそくあじさいロードに行ってみることにした。

<あじさいロード>と書かれたたて看板が
あるところ付近は、
『え?これだけ?』と拍子抜けしてしまうくらいの少なさだった。

道の両側になんとなくあじさいが咲いているだけ。
群生という感じではなかった。
車でかなり進んでもちらほら咲いているだけ。

こんなもんか、とがっかりしたが、
前回のミヤマキリシマ
二の舞になってはいけないので、
もう少し車で進んでみることにした。

やっぱり諦めなくてよかった~

↓↓↓一面のあじさい!
あじさいロード3

あじさいロード2

あじさいロード1


↓↓↓いろんな色のあじさいがあった。

ブルー
IMG_2865.jpg

むらさき
20070625174416.jpg

赤むらさき
20070625174425.jpg

ピンク
20070625174437.jpg

濃いピンク
20070625174447.jpg

きなり
20070625174504.jpg

純白
20070625174517.jpg

↓↓↓ちょっと変わった花が小つぶのピンクのあじさい
20070625174915.jpg


きれかった~

国内旅行:九州Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もろあいさん
やっぱり日本は最高ですね、今の時期はアジサイも綺麗に咲いて他の花も綺麗です。
アジサイロードですか行ってみたいですね。


No:410 2007/06/26 21:44 | ごーさん #LkZag.iMURL編集 ]

東京時代は鎌倉までわざわざアジサイを見にいってました。
ほんと、きれ~いv-10
↓白川郷もすごいね♪
いいな~!満喫してるね。


No:411 2007/06/27 02:41 | kiyopi #-URL[ 編集 ]

ごーさん さんへ

ほんと、今の時期、いろんな花々がいい感じで咲いてますね。
私が行ったあじさいロードは宮崎県の田舎ですが、よかったら一度どうぞ^^

kiyopi さんへ

へぇ~。鎌倉のあじさいですか。行ってみたいな。
kiyopiさんも“絶景”を満喫されてるじゃないですか。
どれも絵葉書の様です。


No:412 2007/06/27 20:06 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
