毎朝の、ちょっとどきどきする時間つぶし。

►2007/07/27 11:17 

毎朝の日課の中に、メールチェックがある。
返信は緊急度に合わせて、だいたい午後か夜。

メールチェックをした後、
最近かならずアクセスするサイトが2つある。

懸賞サイトなのだが、ちょっとしたヒマつぶしになるし、
楽しんでいる。
登録は簡単で無料、出費もなし。

まずは一つ目・・・。

①げん玉

↓↓↓下の広告から無料登録出来る。


サイト内でポイントを貯めて現金化出来るので、
サイト内のいろんなところに、
ポイントをゲット出来る仕組みが施されている。

しかし、私がめざすは<1万円の館>のみ
まあ、たまに気が向いたら他のところもいくけど。

トップページの上の方に<毎日1万円GET>という
タグがあって、そこから<1万円の館>にアクセス出来る。

簡単なアンケートに答えて応募すると、
翌日【当選結果発表】のメールが届く。

そして、ラッキーだったら1万円が当たるのだ!
もしくは1000円があたる。

アンケートっていっても超簡単。
今朝の質問は「ファックスをもっていますか。」だった。

私は、『どうせ当たらないから。』と
宝くじ も toto もロトシックスもやらない。

でも、これは無料だし、運がよければ1万円あたるので
毎日ちょっとだけドキドキして当選結果にアクセスする。

当選結果も、<当選結果をみる>をクリックすると、
ちょっぴり待たせて、気をもませて
<あぁ、残念・・・>と出てくる。

毎朝、『あぁ、今日もだめだったかぁ。』と思いながらも
その日の1万円ゲットアンケートに答えて再び応募する。

アンケートを答えた後、VIPというタグをクリックして、
3つの宝箱の中からポントが入っている箱を
『どれかな~。』と思いながら『えい!』と選ぶのも
なかなか楽しい。

②フルーツメール

↓↓↓おなじくここから無料登録出来る

フルーツメール

ここもポイントをゲットして現金化するサイト。

ここでも、私がアクセスするのは決まっている。
それはビンゴ


中央の<フルーツポイントを貯める>項目の中の
<毎週チャンス!ビンゴで10000ポイント>をクリックして参加する。

毎朝、番号が配られ、自分のもっているカードを
塗りつぶしていく。

『おぉ、今日は2つもつぶれたぞ。ダブルリーチ!』と
これまた、ちょっとした楽しみになっている。

宝くじやロトシックスなんかの方が
当たる確立高いんじゃないか?と思うこともあるが、
出費ゼロで、マイナスもないので、
しばらく(あきるまで)やってみることにしている。

こんなんことで毎日楽しめるなんて、
この田舎暮らしってなんとも刺激のない生活だなぁ、と思う。

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

宮崎生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

当ったら報告するように(笑
田舎暮らしって、いま大流行じゃないですか。のんびり暮らせることは幸せなことですね^^
URL抜けてましたね。入れときました♪


No:500 2007/07/27 14:10 | mizuki #Iob/sSzgURL編集 ]

下線の文色付きの文字mizuki さんへ

URL,ありがとうございます。
もちろん、1万円があたったら、報告しますとも!大々的に発表させて頂きます!
当たる確立はかなーり低いと思うんですけどね。


No:501 2007/07/28 15:43 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |