
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸運のパナップ

►2007/08/12 16:22 

あまりに暑いので、スーパーでアイスを買った。
通常よりも小さいサイズがいくつか入った箱のものを買った。
買ったのはなつかし~い、昔食べたことがあるアイス。

↓↓↓箱に入っていたパナップ
20070812160510.jpg


↓↓↓あけると通常はこんな感じ。
20070812160504.jpg


それが、ごくまれーに入っている
幸運のパナップ。
ソースの部分が「顔」になっているのだ。

↓↓↓幸運のパナップ
20070812160522.jpg


笑っているというよりは、困った顔にも見えるのだが・・。
TVで見たことはあったが、
まさか実際に食べられるとは・・!

何かいいことあるかも


それから、ここによく書き込みをして下さる華ちゃんが、
実家に帰ったときにお魚を送ってくれた。

↓↓↓送って下さった干物
IMG_3193.jpg


すんごい数!!

普通に焼いたり、焼いてほぐして、
ちりめんやごまなんかと炒ってフリカケにしてもいいかも。

しばらく楽しめそうだ。

華ちゃん、ありがとうございます!!!!


最近、<食>ついてるなぁ~。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まぁ、写真に残してくださってありがとう。
干物って焼くしかないよね・・・・
私のほうこそ、いつもありがとう(^^)


No:553 2007/08/14 10:57 | 華ちゃん #-URL[ 編集 ]

華ちゃん へ

早速、おさかな頂きました。
美味しかったですよ~v-352
焼き魚で毎日食べても飽きないかも。
一匹を二つにわけて、半分ずつ食べてます。
ながーく楽しまなくっちゃi-277


No:556 2007/08/17 14:13 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
