報告(予告?)

►2008/04/13 23:03 

昨日検診に行ったら、
やっぱり
 『まだまだ。』と言われた。

1週間前と状況は変わらず、
頭は高い位置にあり、子宮口も全く開いていないらしい。

 『自然に陣痛が来るまで、もう1週間待つ?』と聞かれた。

現在、赤ちゃんは子宮の中で運動会をしているように
ぐるんぐるん動いている。

きっと、予定日が過ぎてることもしらずに
のんきにのほほんと過ごしているっぽい。

このまま1週間待っても現状が変わる保証は全くない。

現在の推定体重は3300グラムを超えているので、
いつ出てきても問題はない。

そろそろ、『おーい。予定日はとっくに過ぎてるぞぉー。
知ってるかー?出ておいでー。』と教えてあげてもいいかもしれない。


・・・ということで、

明日月曜午後に入院し、
火曜か水曜に出産することにしました!



本当は、自然に陣痛が来るのを待ちたかったが、
私と赤ちゃんにとって、
これが最良のタイミングであると信じて頑張ってきます。

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊娠生活(第1子)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張って

とうとう赤ちゃんとご対面の時が来るんですね!頑張って~!!


No:1100 2008/04/14 00:00 | アイスベア #9enIUaYcURL編集 ]

アイスベア さんへ

返事がおそくなりました。
この時からちょうど1週間が経ちました。
あーっという間でした。

子育てしてたら日々が今以上にあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

これからはママ友としてもよろしくおねがいしますi-228


No:1115 2008/04/22 15:17 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |