リアルタイム更新!

►2008/04/14 04:44 

ただ今の時刻、午前4時半。

だんだん陣痛もついてきた。

イッテー という陣痛と、アタタタタくらいの陣痛が交互にきている。

どちらもまだ我慢出来る程度。

ただ、無視して寝られるほどの痛さでもない。

旦那が付き添ってくれてはいるが、
期待通り(?)の働き。

暇らしく、トイレに立ったり飲み物を買いに行ったり、
気付いたら居ない

しかも、しばーらくいない。

すると今度は眠くなったのか、私に背を向け寝始めた。

さすがにうとうとくらいしか出来ないらしく、
さっきは少し足をマッサージしてくれた。

片手でだけどね

でも、高望みはしません。
うちは、居てくれるだけでヨシとしないとね。

どう表現していいか、手を出していいか
わかんないんだね、とあたたかく理解してみることにした。

これを打っている間に、陣痛が結構強くなってきた。

今度更新するのはいつかな。

ではまた

妊娠生活(第1子)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |