生粋の福岡県人?

►2008/09/19 18:16 

このブログに遊びに来てくれる語り部さんのところで載っていた

ウラ県民性判断というものをやってみた。

出身地からみたオモテ県民性と、
性格からみたウラ県民性を診断するというもの。

私の出身県は福岡県

診断結果は・・・・

≪あなたは生粋の福岡県人≫だった。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福岡県タイプ



性格診断でも福岡県人と診断された。


割とこういう遊びが好きで、
脳内メーカーとか目にしたものは結構やっている。

確か、本名で診断したら脳内メーカーでは
まわりがぐるっと<悪>だった。

本名ではなく、“もろあい”で診断してみたら、
なんと・・・

A4E2A4EDA4A2A4A4.gif

これは結構笑える結果だった。

【忘】が沢山ある。。。
“うっかり”な私にはぴったりな結果だった。


遊んでみたい人は・・
↓↓↓

ウラ県民性診断

脳内メーカー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

福岡生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

脳内メーカーで診断してみたところ私の頭の中は“食”がびっしり詰まっていました。そういえば日本から中国に来るときはボストンバックにいっぱい食料品をつめてきます。そして中国ではやはり困っているのが食べ物ですので案外あっているかもしれません。もろあいさんのは本当にピッタリで笑ってしまいますよ。


No:1333 2008/09/19 18:44 | ごーさん #-URL[ 編集 ]

ごーさん へ

そうでしょう?私にぴったりの診断結果でしょ?(笑)
妄想癖があって、睡眠や休憩が大好きで、遊ぶことばっかり考えていて、うっかり忘れ物ばっかりで(笑)

うちの妹も<食>でうまってましたよ。


No:1335 2008/09/21 22:18 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |