スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年のごあいさつ

►2009/01/02 12:46 

A HAPPY NEW YEAR !

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお付き合いのほど、よろしくお願いします!

昨年はネット上でも実生活でも沢山の新しい出会いがありました。

中国での珍体験をつづるために始めたブログも、
気づけば日本で書いた記事の方が多くなってしまいました。

そして、昨年は娘を授かり、
今ではもっぱら子育てブログになりつつあります(笑)

今年も、うっかり主婦のもろあい、
ネタの宝庫の旦那くん、
ますます怪獣化してきた姫の

楽しい日々を綴っていきます。

今年もよろしくお願いします!


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年の再会はとても楽しかったです。
忘れられないのは、なんと「明太子」の味。
やっぱり本場は違うんですね(^^)
今年もお雑煮だけは頑張って作りましたが、おせち料理が並ぶお正月っていいなぁ~。
角煮美味しそうだね♪


No:1551 2009/01/04 16:53 | 華&藍 #-URL[ 編集 ]

華&藍 さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私も去年再会出来てうれしかったです。
華ちゃんと藍ちゃんに会えなかったのが残念でしたが。
明太子、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
あの時確か4社分かった気がしますが、どこの明太子が一番美味しかったんでしょう。
もし、日本に帰国することがあればそこの買ってご実家まで送りますよ^^


No:1561 2009/01/07 22:09 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
