超合理的!

►2006/10/11 10:25 

近くの大きなショッピングモールで、
従業員通路が近くにある通路を歩いていた時のこと。

前から私物のカバンをもった店員がこちらへ歩いてきた。
近くに従業員専用ドアがあったので、
休憩に向かうのか、もう勤務時間が終わって
今から帰るのかなと思った。

前を歩いていた女性をよく見ると、
服装がなんか変だった。

紺のベストにスカート、ピンクのブラウス、という制服を着ていたが、
ブラウスがスカートから出ていた。
オーバーブラウスではなく、
先ほどまでスカートに入れてあった、というのは明らかだった。
裾には沢山のしわがあった。

何あれ・・・といぶかしげに見ていると、
その女性は片手に荷物をもち、
もう一方の手でブラウスのボタンを外し始めたではないか!!!

歩きながら脱ぐ準備をすれば
確かにロッカーに着いた時にすばやく着替えられるだろうが、
ここは店内だぞぉ~!
ありえない!!!

私は思わず振り返り
『今の見た?脱ぎながら歩いていたよ!』と興奮ぎみに
今見た信じられない光景に再度見入ってしまったが、
周りの中国人は気にもとめていなかった。

後ろから見ても、ベストのボタンかファスナーを
外し終わったのは明らかだった。

もしかして、従業員通路に入ったら、
スカートまで脱ぎ始めたりして!

まさか・・・ね!

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

中国:人・国民性Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最近ブログに気づき、海外生活を元気に楽しく?過ごしてある様子を思い浮かべながら、読ませてもらいましたv-352
 私は相変わらずの~んびりトールしてます


No:38 2006/10/11 15:34 | yuki #-URL[ 編集 ]

yuki さんへ

こんにちは~!
お久しぶりです。
私も最近トールやってますよ♪
一緒にトールをするお友達も出来て、
ぼちぼちやってます。
帰国したら沢山出来たであろう作品、
遊びがてら見にいきま~す^^


No:39 2006/10/12 12:32 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |