また書籍化しちゃいました。

►2009/10/05 22:28 

またまたブログを書籍化した。
今回は日本に帰国し、
ブログタイトルを【“もろあい”のまいにち】にしてからの日々をまとめた。

↓↓↓2007/6~2009/3 の分
DSCF8378.jpg


↓↓↓前回作ったもの
IMG_3282.jpg
過去記事 2008/01/12

前回よりも仕様がよくなっていて、艶感があり、
最大可能ページ数も大きくなっていたので分厚く仕上がった。
ちょっとホンモノっぽい。

前回は中国生活を送った記念に、と自分のために作ったが、
その時に祖母に贈ったらとても喜んでもらえたので
今回は祖母にあげるために作ってみた。

今回は2冊ずつ作って両祖母にプレゼントした。


興味のある方はこちらへどうぞ
【ブログ出版】https://print.cssj.jp/2/

FC2でブログをされている方は
管理画面からいけます。



テーマ : 気ままな主婦日記 - ジャンル : 日記

福岡生活Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログの書籍化なんてすごいですね。
私も作ってみたいと言う気持ちはあるのですが、本になってもつまらないのではないかと思ってしまいます。


No:2072 2009/10/06 16:59 | ごーさん #-URL編集 ]

うわっ、かっこい~v-238

がんばって記事を書き続けた自分への
ごほうびと、日記代わりにいいかもしれませんね。


No:2073 2009/10/07 13:29 | labcha #VDyZIP8AURL編集 ]

ごーさん へ

そんなことないですよ。
きっといい滞在記録になりますよ。
リタイアした後に読み返してみると楽しいかもしれません。
ブログは人に読まれてもいい日記ですから、
後々になって読んで恥ずかしく思うこともないでしょうしね^^

labcha さんへ

この日記だったら、後々に読んでも恥ずかしくなって捨てちゃえ!ってことにならないし、いい記念になりますよね。
labchaさんも是非!


No:2074 2009/10/09 21:17 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |