やっとこさ

►2010/10/18 22:36 

昨年11月に受けたセミナー
過去記事 2009/11/23
の作品がやっと出来上がった。

↓↓↓お手本の作品(painted by Hiromi Umemoto CDA)
P1020344.jpg

タイトル【Rose De Provence】
デザイン【Hiromi Umemoto CDA】



だいたい出来上がっていのだが、
あともう一歩というところで1年ほったらかしにしていた。

先日同じセミナーを受けた方と一緒に描く機会があり、
私も仕上げた。

↓↓↓完成!
DSCF0333.jpg

↓↓↓詳細①
DSCF0340.jpg

↓↓↓詳細②
DSCF0334.jpg


上記作品は、関東に引っ越してしまった師匠を
元生徒達でお呼びしてセミナー形式で教えてもらったもの。

つまり、プライベートレッスンだったのだが、

この度、公の場で師匠がセミナー講師として呼ばれることになったのだ

詳細は未定だし、このブログで公表すること自体
フラングになってしまうかもしれないのだが、
ちょっと、いや、かなり嬉しくて。
いいよね??(←誰にきいてる?)

JDPA(日本デコラティブペインティング協会)から依頼を受けて
講師として来て下さるのだ。
JDPAの会報誌にも載るわけだし、我が師匠が全国区に!
いやぁ嬉しいのなんのって^^


時期は来年度。

どんな感じの絵を教えてもらえるのかなぁ~。
楽しみだなぁ~。


テーマ : トールペイント - ジャンル : 趣味・実用

トールペイントComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2555 2010/11/09 11:46 | #[ 編集 ]

すご~~いv-22
完成したのね!おめでとう
透明感があってきれい~~v-10

また九州で講習が受けれるなんて、夢がかなってよかったねv-353


No:2560 2010/11/14 10:28 | ぷみら #-URL[ 編集 ]

ぷみら さんへ

完成しました。ほんとタイトル通り、やっとこさ、です(笑)
最近、また少しずつですがオイルをするようになりました。
仕上がりスピードは亀のようにゆっくりですが。
ぷみらさんの様にしゃしゃしゃーと描けるようになりたいです。
あ、忘年会、参加します。
メールでも返信しますね。今日は遅いので明日・・。


No:2561 2010/11/15 01:03 | もろあい #-URL編集 ]

とてもとても私の雑な絵なんか!!
繊細なオイルが描けるなんてうらやましいですv-356
忘年会飲んだくれましょうね~~v-10


No:2562 2010/11/15 21:52 | ぷみら #-URL[ 編集 ]

ぷみら さんへ

ぷみらさんの絵が雑??
私があんな繊細でリアルタッチで魅力的な絵な描けたら謙遜せず「もっとほめてi-239」と方々で自慢しまくります。

今年は車で行かないので飲みます!


No:2563 2010/11/17 22:01 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |