スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年のご挨拶

►2011/01/05 21:40 


新年、あけましておめでとうございます


昨年も沢山の方に遊びに来て頂き、11万アクセスを超えました

年賀状でも「ブログ見てるよー」というコメントも沢山もらい、嬉しい限り。



最近ブログネタもなかなかなくて、
しぼりださないと更新がままならなかったりもするが、
今年も「ぼちぼち」更新で頑張りたいと思う。

よろしく!



★★★ おまけ ★★★

今日、水を入れずに米だけでスイッチ入れてしまった


米びつを洗うついでに、残った米だけ先に炊飯器に入れていて、
炊く前に水入ようと思ってたが忘れてしまったのだ。

途中で気付いてフタをあけたらもわっとちょっとおこげ風の湯気が。

もちろんあとから水を加えて炊いて食べたけど。



今年のもろあいもこんなんでスタートです。


よろしくお願いします!

テーマ : ご挨拶 - ジャンル : 日記

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでとうございます

私もネタがあるような?ないような?という状況で、しかも体調がすぐれないので、更新頻度があやしくなっていますが、お互い頑張りましょうね!

私も色々やらかしてますが、流石に水なしでお米を炊いた事はないですね~^^

今年は九州や中国地方が寒いそうですね?風邪・インフルエンザに気をつけて!

どうぞ、今年もよろしく!


No:2588 2011/01/06 02:49 | ゆき珠 #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

あっという間に8日になってしまいました。>< 姫ちゃまもすくすくとヤンチャも発揮しつつ^^成長されてるようでなによりです! 今年も子育てに笑い、楽しみつつもろあいさんご一家にとってお幸せな年になりますように~。どうぞよろしくお願いします!


No:2589 2011/01/08 20:22 | Sunny #mQop/nM.URL編集 ]

姫ちゃんの成長やもろあいさんの失敗談、トールの作品群も毎回楽しく拝見させていただいてます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆


No:2590 2011/01/09 22:39 | ぴぎゃ #-URL編集 ]

ゆき珠 さんへ

そうなんです。今年は九州も寒いんです。雪も久しぶりにつもりました。もう寒くて寒くて。
ドイツの銀世界の寒さなんて想像すら出来ません。

ぼちぼち更新にはなると思いますが、とりあえず目標だけは高く、「3,4日に一度」を目標に頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願いします!

Sunny さんへ

今年もSunnyさんの花の世界、おもてなしの世界を見てうっとりさせて下さいね。
期待してます。

Sunnyさんと私とでは雲泥の差がありますが、
お互いカメラの腕磨き、がんばりましょ^^

ぴぎゃ さんへ

私もぴぎゃさんの記事、楽しませてもらってますよ。
よみごたえ抜群で、たいてい皆が寝静まった深夜に楽しませてもらってます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!



No:2591 2011/01/09 23:17 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
