タイムリー更新! 破水しました。

►2012/01/09 07:49 

昨晩、計画分娩予定を報告したが、
今朝6時15分に破水した。
トイレに起きたついでに麦茶しこんでたら、ジョボジョボ…って。

前回はチョロチョロやったけど、今回は子宮口が少し開いてるから、羊水が出る出る。

薄いタオル一枚分くらい出して先程7時に産院入りした。

ちなみに陣痛はまだ。
時々おなかが張る程度。

早朝のことで、姫もまだぐっすり寝てたので、姫は寝かせたまま私と旦那で産院へ出向き、荷物を運んでもらったら旦那にはすぐ帰ってもらった。

相変わらず羊水がジョボジョボ出てきて気持ち悪いが、羊水はかなりの量があるらしく、沢山出たからといって今すぐどうこう、というわけではないらしい。

腹へったなぁ。
出かける前にメロンパンとチーズをほうり込んできたんだけど。

まだ陣痛きてないし、今のうちに少し仮眠とっとくかねぇ。

とりあえずこのまま陣痛がくれば、バルーン処理は免れるかな。
とりあえず親孝行息子ってことになるのかしら?

また更新します。

出産・入院記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ~~どきどき
頑張って!!
って これもろあいちゃんが見る頃には生まれてるよね。

産後は無理しないようにね。


No:2756 2012/01/09 12:14 | ぷみら #-URL[ 編集 ]

ぷみら さんへ

お返事遅くなってすみません。
コメントを頂いた後も携帯をずっといじっていたので
コメントはお産の最中に拝見しました。
励みになりました。ありがとうございます。
落ち着いたら遊びにいらして下さいね。


No:2765 2012/01/17 10:27 | もろあい #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |