
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイムリー更新!④ すすまぬ…

►2012/01/09 19:00 

入院して12時間。

かなーり痛いし、陣痛の間隔も短いのに、頭は高く子宮口も全然ひらいてないって。

陣痛の間隔は短いが、毎回の陣痛のピーク時間が短い=お産はすすんでない、ということらしい。

破水はしてるから、すすむはずらしいんだけど…。
やっぱり頭がデカイからおりてこないのかしら?

さっき助産師さんがついて腰をさすってくれた。

何これ!?
すごく楽なんですけど??初めて体験した魔法の手。
少ししたらまた戻ってきてくれるらしい。
まだかなー。
早く戻ってきてくれないかしら。

今日中の誕生はなさそうです。

気長にお待ちを

出産・入院記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
